ベビードール

【イヴ・サンローラン】 ベビードール EDT SP 100ml
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.88


浜崎あゆみちゃんのファッションについいて
浜崎あゆみちゃんのファッションについいて購読しているファッション雑誌 2誌に、浜崎あゆみちゃんが、年末〜今号にかけて、よく特集をくまれていました。 別々の版元の雑誌なのですが、2誌ともかなりの服装で、ビックリしました。 ランジェリー系の格好ばっかでした。。。ネグリジェや、コルセット。。。しばらくTVを見ずに、雑誌や新聞だけで過ごしていたので、「TVに出ていたときも、こんなんだったのかなぁ?」と疑問に思いました。 いつから、倖田來未ちゃんのように、下着路線でいくようになったのでしょうか? 1 LOVEのPVでも、ポールダンサーの格好をされているようですね? ああいぅ白色のフリフリ&巻き髪の、ポールダンサーさんは、居ないような気がしますが。。。笑 かなり、ビックリでした! 数年前にやっていた、動物のシッポ流行ませんでしたね。アレにも驚きましたが。。。 (続きを読む)


会社にとっても香水のきつい人がいます。 一日何回も付け直すので、周りの人が 頭...
会社にとっても香水のきつい人がいます。一日何回も付け直すので、周りの人が頭が痛くなり、迷惑しています。余りにもくさくて何の香水か気になりましたがその香水はサンローランのベビードールで、評判のよいとっても良い匂いの香水なのです。しかし、つけすぎによって悪臭となっております。どのようにして止めさせたら良いでしょう。「臭い」とはっきり言う以外の方法を教えて下さい。(続きを読む)



見た目も華やかに。更にベビードールの男心をくすぐる香りで、アナタの ...
さらに脚ヤセだけじゃなく、ベビードールのセクシィな香りがたまらない… 塗ったときのクールな感じもたまらないですよ! さらにさらに!高級感溢れるラメでアナタの脚は男の人の視線を独占状態に!! 今回の商品はヤバイ位売れると予想されるので早めに ...(続きを読む)


ペット販売のベビードールの展開
今日は非常にユニークな展開をしているペット生体販売のベビードールについてです。 最近はペットは完全に家族の一員になりましたよね。私が住む地区も夕方になるとペット散歩者が集まり、楽しそうにペットとともに話をする姿が多くなっています。 ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47605901
ベビー用品の紹介HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。