ベビーベッド

限定NEWベビーベッドクレッシェンドWH-A
商品価格:16,380円
レビュー平均:4.33

朝日新聞記者の子育て日記:「授乳室」あるとないとで大違い(男性編)
朝日新聞
個室型の授乳室のほか、オムツ替えができるベビーベッド、粉ミルクを作るためのお湯がでる浄水器、オムツ用のゴミ箱などそろっています。 中には体重・身長計まで備えているところもあって、見つけると、みぃを測って成長ぶりを確かめています。 みぃが生まれるまでは用が ...(続きを読む)


スパイス・ガールズが再結成する理由は?
MTVジャパン
「ツアーまでにベビーベッドをいっぱい用意しないと! 私達も子供っぽいからそこで寝たりするかもね」とヴィクトリア。ジェリーに「ママがスパイス・ガールズだって息子たちも大騒ぎでしょ?」と聞かれると、「やっとダンナに勝てるわ!」とジョークを飛ばした。(続きを読む)



夏に生後11ヵ月になる赤ちゃんを連れてハウステンボスへ旅行へ行きたいと計画中...
夏に生後11ヵ月になる赤ちゃんを連れてハウステンボスへ旅行へ行きたいと計画中です。そこで、ハウステンボス園内で、赤ちゃん連れに一番オススメな宿泊施設を教えてください。(続きを読む)


身障者用トイレについて
身障者用トイレについて最近は身障者トイレを健常者や、小さなお子さん連れの方が使っても問題ない風潮ですよね。一般の方もお使いくださいと書いてあるところもありますし、ベビーベッドを併設してるところもあるし、それは構わないのですが・・・娘が車椅子なのでよく身障者用のトイレを使用します。最近そういう風潮ですのでトイレに連れていっても使用中で、さらにかなり待たされることがあります。先日はかなり待ちました。出てきたのは子供3人と母親でした。空いてるから使用するっていうのはわかりますが、身障者用に空いていてもできることなら健常者用のトイレですませてほしいと思う私の考えは自己中でしょうか・・・あと、よく行くデパートのエレベーターで・・車椅子マークのエレベーターをいつも使用しています。きたと思えばベビーカーと母親、祖父母まで乗っていっぱいで、上にいったり下にいったり何度も見送りました。5階で待っていたので上にも下にも行けない状態でした。仕方がないので、隣の普通のエレベーターに乗ると初老の男性に「車椅子はあっちに行け」と言われました。悲しくて涙が出ました。ベビーカーには一人だけついて、祖父母などは横のエレベーターに乗ってくださればいいのに・・・これも自己中になってしまうのでしょうか・・(続きを読む)



赤ちゃんと初めてのフライト11時間ロサンゼルス−成田
チェックインの時に バシネット(機内のベビーベッド ... !(フィンランド語で”ありがとう”) 宿に着き、荷物を置いてチョット市内散策。 ちなみにホテルは Photo_3 ユースホステルです 部屋にはベビーベッドを付けてもらいましたブログ名: あーこ日記 ...(続きを読む)


ベビーベッドを組み立てた
ベビーベッドを組み立てた 【出産準備中】 臨月初の週末。36週目の大きなお腹でベビーベッドを組み立てました。 とはいっても、いかんせん1人では無理なので、パパに手伝ってもらうことに。 王子はなんだかとても楽しそうなことが始まる予感に、興奮して ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。