ベビーベッド

【特価商品】便利な収納棚付ベビーベッドブラウン棚付
商品価格:8,900円
レビュー平均:4.5

朝日新聞記者の子育て日記:「授乳室」あるとないとで大違い(男性編)
朝日新聞
個室型の授乳室のほか、オムツ替えができるベビーベッド、粉ミルクを作るためのお湯がでる浄水器、オムツ用のゴミ箱などそろっています。 中には体重・身長計まで備えているところもあって、見つけると、みぃを測って成長ぶりを確かめています。 みぃが生まれるまでは用が ...(続きを読む)


子育てママの就職支援、高知に「サロン」開設
読売新聞
来所しやすいように授乳室やベビーベッド、遊び場も備え、育児と就職の両立を側面から支えるのが狙い。開所式には同労働局の職員ら約30人が出席し、長谷部敏美局長が「子ども連れでも気軽に利用してもらえるよう全力を尽くしていきたい」とあいさつした。 ...(続きを読む)



★☆★ わんこの子供がえりは…!? ★☆★
★☆★ わんこの子供がえりは…!? ★☆★義理の妹に無事に子供がうまれて、実家に里帰り中です。実家にはミニチュアダックスのレッド(♂・5歳)がいるのですが、心配されていた「子供がえり」が発生しました。義理の妹がベビーベットから赤ちゃんを抱き上げる度に、今まで聞いたことがない大きな声で吼えます。みんながベビーベットを囲んで赤ちゃんを見ていると、「クーンクーン」と悲しそうに鼻を鳴らして足元をウロウロします。ミルクの匂いがすること、自分が見えない所に何かがいることが気になって仕方がないようなのですが…。ご飯や散歩は今までと変わりませんし、義理の父と母は子供が結婚して家を出たこともあり、今も息子のようにかわいがっていますので、愛情不足とは思えません。こういう経験がある方はいらっしゃいますか?またどれくらいの期間で、何をしたら落ち着いてくれましたか?予想以上のやきもちっぷりに、家族一同手を焼いています。ぜひともアドバイスをお願いします…。 ▽・w・▽ ワン♪(続きを読む)


ムカデについて知識や体験など、何んでもいいので教えて下さい。
ムカデについて知識や体験など、何んでもいいので教えて下さい。今日、家の中でムカデが出ました。今日は逃げられてしまいました。今年の1月に越してきたばかりで、出たのは5回目くらいです。築30年くらいの古い平屋の借家なのですが、柱と柱の繋ぎ目や老化による歪みなど色々なところに隙間だらけです。家の周りの雑草を多少除去したのですが、30cmくらい離れたところに家の土地ではないのですが雑草がぼうぼうになっています。(多分、大家さんの土地ではあると思うのですが・・・)家の中の隙間も(台所や廊下しかしていませんが)はシーラーで見える範囲で埋めました。私は、虫全般苦手で小さなアリでさえ触れません。虫すべてが気持ち悪いし怖いです。ゴキブリやムカデを見ただけでテンパリ、イライラしその場から動けなくなってしまいます。その、出てきた虫を殺すまで安心できません。主人は、私の虫が苦手なことは理解してくれているのですが、その以上さは理解できないようです。この家に越してきてから、はじめて家の中でムカデが出ることを知りました。(体験しました)まだ、娘が1歳4ヶ月(何でも興味を持つ時期)と生後2ヶ月(昼間は床に座布団を敷いて寝かせています。夜はベビーベッドです。)と小さいので、ムカデに噛まれたら と考えるとどう対処すればいいのかわかりません。もちろん、噛んでいるムカデを触ってとってあげれるかも怖くてできるかわかりません。主人が、2人目が産まれることを考えて3部屋のこの家に越すことを決めてくれました。金銭的に越す余裕もありませんし、次越すときは一軒家を買ったときだなと言ってますので、引越しすることはできません。でも、ゴキブリは毒などをもっていないので心配はそれほどないのですが、ムカデに関しては毒を持っているので子供が心配です。私はA型なので、もし噛まれたら、どうやって対処すればいいかなど、先に考えておかないと実際にそれが起きてパニックってしまいます。私は、駆除方法はよく知らないので、ムカデが出たときはとりあえずゴキブリ用の殺虫剤で何度もスプレーし殺します。結構、しぶとくてびっくりしました。ムカデに噛まれるとどうなるか、噛まれると痛いのか、子供が噛まれると危険なのか、どうすれば駆除できるか、どうすれば予防できるか、ムカデの生態など何でもいいので教えて下さい。(続きを読む)



ベビーベッドを組み立てた
ベビーベッドを組み立てた 【出産準備中】 臨月初の週末。36週目の大きなお腹でベビーベッドを組み立てました。 とはいっても、いかんせん1人では無理なので、パパに手伝ってもらうことに。 王子はなんだかとても楽しそうなことが始まる予感に、興奮して ...(続きを読む)


呼吸はすべてを知っている
ベビーベッドだから腰には 楽なはずなんですけど、 抱きかかえるときにギクッときそうな感じで・・」 「重いものを持とうとするとき、 ちょっと体を引くじゃないですか。 こういう風に。 それが、 抱っこをするときって、ついつい引かずに そのまま ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47302952

チェリー脱出!!!
Excerpt: とうとう俺もチェリーコンプレックス脱出!
Weblog: はやしだ
Tracked: 2007-07-10 14:11
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。