ベビースリング

★税込★Dr.Searsのオリジナルベビースリング ブラック L
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.2

朝日新聞記者の子育て日記:ベビースリングが大活躍(男性編)
朝日新聞
私の育児に欠かせない道具の一つにベビースリングがあります。一枚の布でできた抱っこひもの一種と言えばいいでしょうか。駅伝で使うたすきのように片方の肩にかけ、鎖骨の前で結び、長さを調整します。胸の前にきた布をハンモックのように広げ、その中に赤ちゃんを入れ、 ...(続きを読む)



手軽に携帯できる抱っこひもを探しています。
手軽に携帯できる抱っこひもを探しています。7ヶ月の娘がいます。現在コンビのニンナナンナの抱っこひもを使っているのですが、もっと携帯し易い抱っこひもの購入を考えています。ニンナナンナはバックに入れるとそれだけでいっぱいになってしまって・・・。「トンガ ベビーホルダー」というのと、「ZOOM イージーキャリー」というのが雑誌に載っていました。実際に使っている方の感想をお聞かせ下さい。また、この他にオススメの抱っこひもがあれば教えて下さい!(続きを読む)


赤ちゃんを子育て中のお母さんにお聞きしたいのですが…。
赤ちゃんを子育て中のお母さんにお聞きしたいのですが…。抱っこって慣れるものですか??私はまだ子供がいないのですが、たまに親戚の子供や友達の子供を抱っこする機会はあります。そうすると10分もしないうちに腕が痛くなって来て「誰か〜」と言う状態になります(^_^;)。しかし外では小さい痩せたお母さんでも片手で軽々と子供を抱っこしています。たくましい腕の持ち主である私なのに「こんなんで子育てできるんだろうか…」と不安になってみたり…。(続きを読む)



ベビースリング講習会
「ベビースリング」って、子育てから離れている人たちには、聞きなれない言葉です。私もそうでした これは、一枚の布を使って、赤ちゃん を抱っこしたりおんぶしたりできるものです。発祥はアフリカ・中米とか。そういえば、色鮮やかな布で、赤ちゃんを ...(続きを読む)


ベビースリングは便利
ベビースリングってしってますか? とっても便利な赤ちゃんのだっこひもです。 赤ちゃんがいる若いお母さん達の育児に大人気なのがベビースリングです。 ベビースリングで赤ちゃんを抱っこすると両手が自由になるし、赤ちゃんも居心地がよくて言うこと ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47186952
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。