ベビーベッド

e モード ベビーベッド 
商品価格:22,680円
レビュー平均:5.0

子育てママの就職支援、高知に「サロン」開設
読売新聞
来所しやすいように授乳室やベビーベッド、遊び場も備え、育児と就職の両立を側面から支えるのが狙い。開所式には同労働局の職員ら約30人が出席し、長谷部敏美局長が「子ども連れでも気軽に利用してもらえるよう全力を尽くしていきたい」とあいさつした。 ...(続きを読む)


[支えあって子育て]乳幼児 専用座席・抱っこひも利用
大手小町
情報サイト「オールアバウト」で子連れ旅行のガイドをしている小暮祥子さんは、〈1〉大人2人が並んだ席を予約すると座席を広く使える〈2〉国際便などで簡易ベビーベッドを借りられる場合は予約する〈3〉突然の乱気流に備え、小さい子から手を離さない――などと助言する ...(続きを読む)



ベビーベッドの必要性について、アドバイスをお願い致します。
ベビーベッドの必要性について、アドバイスをお願い致します。9月の出産予定です。来年の3月に引越ししないといけませんので、ベビーベッドを買うか、買わないか、レンタルか、迷っています。畳部屋に住んでいます。畳の上にマットレスを置いて、寝ています。1、ベビーベッドを買わない、 心配すること:5CMほど厚いのベビーベッド用敷マットを買って、使う予定ですが、ダニなど赤ちゃんを襲われる可能性があります。(今ダニはないかもしれませんが)また、赤ちゃんはできるだけ床から20CM以上の高さに寝かせたほうがいいらしいです。最後におむつ換えなどの赤ちゃんの世話がしづらくなります。2、ベビーベッドを買う 心配すること:来年の3月の引越しで荷物になってしまいます。また、お金が掛かります。ネットで買う場合、一番安いのは9000円ほどです。120×70CMタイプです。また、赤ちゃんは一人でベッドで寝るのはさびしくないかなぁと思います。3、ベビーベッドをレンタル 心配すること:レンタルの世話しやすい高めベッドなら3ヶ月送料含む6000円ほどです、もし3ヶ月後、また延長するなら、9000円も掛かってしまいます。上記の選択はどっちが一番いいでしょうか?また、要するに、皆さんのベビーベッドは何ヶ月使いましたでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


みなさんだったらどうしますか?ご意見を聞かせてください。数年前に出産をしまし...
みなさんだったらどうしますか?ご意見を聞かせてください。数年前に出産をしました。その後、妊娠をした友人に「妊婦さんの知り合いがいないから、出来れば色々貸してくれると嬉しいんだけど」と相談されベビーベッドとベビーカー、ベビーバスや抱っこ紐、マタニティの洋服数点など使わなくなったものを貸してあげました。そのときに「もし2人目が出来たら返してね♪」と伝えました。そのお礼として菓子折りをもらいました。そしてもう4年立つのですが、2人目が今お腹にいます。まだ安定期ではないのですが、「2人目ができたので、安定期になったら少しずつ返してもらえるかな」と伝えたところ「実家においてたらお母さんが勝手に知り合いにあげちゃってね〜返してくれるか分からない」との返答。。。マタニティなどは消耗品?のような気がするので別にいいのですが、ベビーカーなど決して安いものではないので、また用意するのは大変です。「もっと早く言ってくれればよかったのに」なんて言われてしまい、たしかに4年も放置していた私もいけないのかもしれないのですが、複雑な心境です。当時の私の言い方も曖昧だったかもしれませんが、でも断りもなしに他の人にあげてしまうなんて・・・その知り合いというのは私もその友人も知らない人で、お母さんの知り合いだそうで、直接交渉は出来ないとのこと。この場合、どうすればいいのでしょうか;;「出来るだけ返してくれるようにお願いして」と頼んだのですが。。。私があきらめるしかないのでしょうか?(続きを読む)



赤ちゃんと初めてのフライト11時間ロサンゼルス−成田
チェックインの時に バシネット(機内のベビーベッド ... !(フィンランド語で”ありがとう”) 宿に着き、荷物を置いてチョット市内散策。 ちなみにホテルは Photo_3 ユースホステルです 部屋にはベビーベッドを付けてもらいましたブログ名: あーこ日記 ...(続きを読む)


ベビーベッドを組み立てた
ベビーベッドを組み立てた 【出産準備中】 臨月初の週末。36週目の大きなお腹でベビーベッドを組み立てました。 とはいっても、いかんせん1人では無理なので、パパに手伝ってもらうことに。 王子はなんだかとても楽しそうなことが始まる予感に、興奮して ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47150363


Excerpt: ベビーベッドベビーベッド(cot、アメリカ英語ではcrib)は、新生児や幼児のためのベッドのことである。アメリカ英語で言うcribといった場合は、家畜に飼料をやるための「かいば桶、まぐさ桶」といった意..
Weblog: 育児を考えたよ
Tracked: 2007-10-07 11:51
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。