ベビー服

[miffy] ミッフィー ベビーウエアギフトセットH-YEドレス3点セット イエロー
商品価格:3,307円
レビュー平均:4.5


2ヶ月前に1000円で落札された中古ベビー服の内側の洗濯表示のタグに記名があった
2ヶ月前に1000円で落札された中古ベビー服の内側の洗濯表示のタグに記名があったと突然クレームのメールが届きました。確かにこちらの見落としなのですが・・・どういった対応が適切だと思いますか?(続きを読む)


落札者からクレームのメールがきました
落札者からクレームのメールがきました落札者からクレームのメールがきました。初めてで困惑しております…出品物は中古のベビー服です。出品に際し、チェックし、薄汚れ感等気づいたことは記載しました。『子供の中古をご理解頂き、ノークレームノーリターンで』と説明には書きました。12月の20日過ぎに落札され、すぐ発送しました。クレームのメールは今日きました。帰省していたとのことです。クレームメールの前に、評価『非常に良い』を頂きました。商品確認の前に評価したのだと思います。ベビー服なのですが、ホック(ポッチタイプ)の先が潰れていて留めるのが困難で、留めることはできるが、手こずるので子供が嫌がって逃げてしまう。またホックの裏の生地が少し破れている。とのことです。私も中古品を落札したもので、自分の子供には着せておりませんでした。チェックはしたつもりでしたが、自分では使用していないため見落としがあったのかも…と自信がなくなってきました。落札者からは返金等の要求は書かれておりませんでしたが、『評価を変更するのは忍びないと思い…事前にご相談させて頂きました』とあります。やはり、返品・返金の対応をとるべきでしょうか。念のため破損箇所の画像を送って下さいとお願いしようかとも思うのですが、失礼でしょうか?(続きを読む)



ママベビー服ベビー育児子供
国内では当店のみの取り扱い商品や入手困難な、輸入ブランドベビー服・マタニティー・授乳服・マザーズバッグ・ポーチ型ベビースリングなどをオンライン販売するセレクトショップです。出産祝いギフトにも対応しています。 ...(続きを読む)


コムサのベビー服
コムサイズムでベビー物のギフトセットになってるのを一通り見たけどいいのが無くて自由に組み合わせた方がいいなぁって思って選んだのはハチ柄のスタイ、ドットのスタイ、コアラのガラガラベビー服の長袖と半袖をギフトセットにしてもらったよ。 ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/47094524
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。