ベビー用品

タオル製ベビー用品*ベビースタイタオル*【出産祝いに最適】
商品価格:840円
レビュー平均:5.0


ベビー用品買って失敗した物は・・・。
ベビー用品買って失敗した物は・・・。6月出産予定です(o^_^o)色んなベビー用品がありますが、買っても使わなかった物・無くても良かったものなど教えてくださいm(_ _)m大きい物から小さい物まで何でも良いです。あと6月出産なので、その時期特有のいらないものとかでもいいです。よろしくお願いします!!とりあえず、私の中でクーハンは必要ないと分かりました(;^_^A(続きを読む)


孫渡しの際どの程度の金品が必要ですか
孫渡しの際どの程度の金品が必要ですか長女に女の子の初孫が生まれました まもなく私どもの家で静養しますが その後自宅へ戻る際「孫渡し」としてなにがしかの金品を贈ると聞きました ご近所で30万円出したと聞きましたが 例えばお雛様を買わなかったから余分にお金を出したのか と推測しています どなたかご経験がおありの方がいらしたら教えてください (続きを読む)



賢いママとパパへ、ベビー用品レンタル情報
もうすぐ出産、もしくは出産されたママとパパさんへ赤ちゃん用品のレンタルのお知らせです。 もうどの赤ちゃん用品を買って揃えようか、など買い物リストは決まりましたか? でもちょっと待って!!! これからお子さんが成長していくのにとっても ...(続きを読む)


ベビー用品お買い物モード、スイッチON
これまでほとんど本の購入のときしか頼っていなかったのですが、これからはベビー用品を買うときにもお世話になろうかな。 と思っていたら。 なんと、7月1日(って今日ですよ、今日!)までベビー&マタニティカテゴリ商品に関してAmazonポイント最大10% ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46917526
ベビー用品の紹介HOMEへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。