ベビースリング

★税込★Dr.Searsのオリジナルベビースリング ブラック M
商品価格:2,980円
レビュー平均:4.43

朝日新聞記者の子育て日記:ベビースリングが大活躍(男性編)
朝日新聞
私の育児に欠かせない道具の一つにベビースリングがあります。一枚の布でできた抱っこひもの一種と言えばいいでしょうか。駅伝で使うたすきのように片方の肩にかけ、鎖骨の前で結び、長さを調整します。胸の前にきた布をハンモックのように広げ、その中に赤ちゃんを入れ、 ...(続きを読む)



スリングについて教えてください
スリングについて教えてくださいベビースリングを購入しようか迷っています。一人目を出産した後、予防接種の待ち時間に抱っこし続けるのが辛くてコンビの3WAY抱っこ紐?という新生児の横抱きからおんぶまでいけるものを買いました。あまり使うことがなく、しまったままでしたが二人目ができて一人目はまだ2歳半なので移動するのに新生児に抱っこ紐が必要だとわかり、出してきて使ってみたところ、どうもごつごつしているというか、重たい感じがします。スリングを見ているとかさばらないように見えますし手軽な感じがするのですが、あまり変わらないのでしょうか?スリングだと股関節の脱臼の恐れがあるとか聞きました病院でも足の付け根を締め付けないように股の間から腕を入れて抱っこするように教わりましたが、本当にスリングだとそういう事が起こるのでしょうか?実際スリングを使ってみた方で使いやすいとか、デザインもいいとか、素材がいいなどそういうブランドやメーカーがありましたら教えてくださいよろしくお願い致します。(続きを読む)


ベビースリングを使っていらっしょるママさん、使い心地はどうでしょう?! なんだか...
ベビースリングを使っていらっしょるママさん、使い心地はどうでしょう?!なんだか狭そうにみえるのですが、赤ちゃんは嫌がったりしませんか?それが心地良いのかな?私は、11月出産予定ですが、もうネットで注文し到着待ちです。早く使ってみたいです。(続きを読む)



ベビー おでかけ(ベビーカー・チャイルドシート・抱っこひも) ベビー ...
手作りのベビースリングを販売なさっている方にオススメ! ステンレス丸リング 手作りのベビースリングを販売なさっている方にオススメ! ステンレス丸リング(溶接あり) 線径5ミリ 内径70ミリ 100個セット(お取り寄せ商品) ...(続きを読む)


「ベビースリング」気軽にお出かけ
ベッタ キャリーミー!オーガニックコットンミルクホワイト 【ベビースリング・抱っこひも】 ベッタ キャリーミー!オーガニックコットンミルクホワイト 【ベビースリング・抱っこひも】. ★ブラックデニム★ニュースタイルのコンパクトスリング楽ちん ...(続きを読む)



ベビー用品の紹介HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/46880901
ベビー用品の紹介HOMEへ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。